So-net無料ブログ作成

第21回:ジーパン何本もっていますか?

穴あき、リメイク、ストレート、ブーツカットにローライズそしてヴィンテージ・・・・など、コダワリだすと限がないほど種類も個性もあるジーパン。
動きやすくて、着こなしによって色々な場面で活用できて便利ですよね!

そこで、今回のお題は
「ジーパン何本もっていますか?」
です。

お気に入りのジーパン自慢や憧れのビンテージ、カッコイイ着こなし方、ジーパンと聞いて思い浮かぶこと、お洗濯頻度など、ジーパンの本数と共にジーパンに関するさまざま話題をお送りください。

みなさまからのたくさんのトラックバックをお待ちしています!

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-03-16/trackback


【nice!でプレゼント】ホワイトデー!

今日3月14日はホワイトデー!

そこで、前回のバレンタインに続いて
【nice!でプレゼント】ホワイトデー!
を開催します!

この記事にnice!を付けてくれた方の中から抽選で1名さまに、ブログ事務局お勧めの「AfternoonTea」春限定商品【ティータイムバスケット フォー スプリング 】
をプレゼントさせていただきます。


続きを読む


第20回:クルマの中でよく聴く曲はなんですか?

だんだん暖かくなってきて、そろそろお花も咲き始めて・・・ドライブにはちょうどいい!そんな季節になってきましたね!

そこで今回のお題は
「クルマの中でよく聴く曲はなんですか?」
です。

高速道路を飛ばしながら聴きたい曲やマイ定番ドライブソングやデートの時用のとっておきのドライブソングなど、クルマの中で聴く曲を教えてください。

みなさまからの沢山のトラックバックお待ちしています。

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-03-09/trackback


第19回:最近ハマっているゲームはなんですか?

最近、電車の中や街の中でポータブルゲームや携帯電話でゲームをやっている人をよく見かけますよね!隙間時間でもゲームが出来てとっても便利。
今はテレビゲームもどんどん充実で、お気に入りのゲームにハマって夜更かしが続いてしまったり・・・そんな経験ありませんか?

そこで今回のお題は
「最近ハマっているゲームはなんですか?」
です。

ポータブルゲームやテレビゲームはもちろん、携帯電話のゲームやボードゲーム、アーケードゲーム、オンラインゲームなど、最近やっているゲームを教えてください!

みなさまからのたくさんのトラックバックをお待ちしています!

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-03-02/trackback


第18回:みんなのひな祭り

明日は桃の節句・ひな祭りですね!
みなさん、どんなひな祭りを過ごしましたか?お雛さまは飾りましたか?ひなあられは食べましたか?

そこで今回のお題は
「みんなのひな祭り」
です。

ひな祭りパーティやご自慢のひな祭り料理レシピ、ひな祭りと言えば思い出す曲、ひな人形にまつわるちょっと不思議(怖い)な話など、ひな祭りにちなんだお話を教えてください!

みなさまからの沢山のトラックバックをお待ちしています!

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-03-02-1/trackback


第17回:今!行ってみたいあの場所あの国/憧れ旅行

忙しい日常生活を忘れて心も体もリフレッシュ。旅行っていいですよね!

そこで今回のお題は
「今!行ってみたいあの場所あの国/憧れ旅行」
です。

また行きたいお気に入りの場所や、まだ行ったことがないけれどいつか行ってみたい場所、他にもあの場所に行ったらこれを見たい!あれをしたい!など今行きたい場所や国についてトラックバックをお送りください。

みなさまからのたくさんのトラックバックをお待ちしています!

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-02-23/trackback


第16回:猫の日記念:となりのニャンコ

2月22日は何の日だかご存知ですか?
2月22日はニャー(2)ニャー(2)ニャー(2)ということで「猫の日」です♪

そんな猫の日にちなんで、今回のお題は
「猫の日記念:となりのニャンコ」
です。

飼っている猫の自慢や近所で見かけた猫のことやかわいい猫写真、猫のこんなところが大好きなどなど猫に関するトラックバックをお待ちしています!

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-02-22-1/trackback


第15回:私の花粉症対策

とうとう今年も花粉の季節に・・・
今年は比較的花粉の量が少ないといわれていますが、やっぱり花粉症はつらいですよね。

そこで今回のお題は
「私の花粉症対策」
です。

花粉症にいいと言われている食べ物や飲み物、効果絶大なマスクや鼻に優しいティッシュなど、みなさんの花粉症対策のトラックバックをお送りください!

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-02-22/trackback

続きを読む


第14回:最近よく聴く曲・アルバムなんですか?

みなさん最近どんな音楽を聴いていますか?
クラシックやジャズにロック、民謡・演歌・ポップス・ダンスミュージック、音楽ってとっても沢山ありますよね♪

そこで今回のお題は
「最近よく聴く曲・アルバムなんですか?」
です。

最近買ったCDや昔からのお気に入りの曲、ついつい繰り返し聴きたくなる曲やアルバムなど、あなたのお気に入りの音楽を教えてください。

続きを読む


【nice!でプレゼント】ハッピーバレンタインデー!

みなさん、バレンタイン無事にあげられましたか?
また、気になる人から貰えましたか?(≧ワ≦)

今回はみんなの広場からみなさまに日ごろのお礼と愛を込めて
【nice!でプレゼント】ハッピーバレンタインデー!
を開催します!

この記事にnice!を付けてくれた方の中から抽選で1名さまに、
ブログ事務局お勧めのイタリアBABBIのチョコレートをプレゼントさせていただきます。
もちろん女性の応募も大歓迎です!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。